SWITCH OFF...
毎日・音楽・食べ物・ファッション・恋愛
・・・りあるをすべてo(*・ω・)ノ


| | - | - | - |
090116
 
  みなさま、お久しぶりです

 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

 更新率のものすごくわるいブログですが、

 今年も頑張りますので絡んでやって下さい

 よろしくお願いいたします



 最近の私といいますと、相変わらずバタバタです

 学校が再開してからも冬休みの宿題は終わらないし、

 部活も休みなしで大変だし、

 英語の演説は覚えなきゃならないし。。。

 研究発表で東京に行くことも決まりました。


 でも楽しみもいろいろ待ってるんですよ

 ロイヤルストレート大阪公演は大切な人と行くことにもなったし・・・・

 男の子と一緒にライブに行ったことがないので緊張してますが。

 私のノリの過激さに、思う存分ひいてもらおうと思いますけどねw


 
 もうちょっとでDVD発売だし、これを糧に何でも

 頑張っていかないとです
 

 
| 22:23 | 雑記 | comments(35) | - |
FCUW3

 
行ってきました、FCUW3

ほんとに良かったですえぇ、ほんとに。

うれしいことがいっぱいありましたね

さすがはFC限定・・・まさにそういうLIVEでしたよ


内容については触れませんが


一人なのでちょっと寂しかったのですが、


番号順に並んでるときに仲良しになった方と一緒に観られて良かったです


後にアドレス交換してお名前を聞くと、なんと・・・・

1、2年前によくブログなどでお話していた方だったのです


熊本の方でね・・・・・・・思いましたよ私は。


これは奇跡だと。


あるんですね・・・こういうことも大切にしたいですね



 

| 19:43 | Porno | comments(2) | - |
Yeah!




ロイヤルストレートフラッシュ、見事第1希望で当選しました!
大阪は先輩と、神戸はいつものみずきちゃんと行く予定でございます
2月初旬と3月末なので結構期間開いてるし、またこれからの糧になります
座席もごくごく普通で満足でございます


そして、実はですね、メインに使っていたPCが壊れてしまいまして。
かれこれ5年ほど使っているノートだったので、寿命ですかね
馬鹿なことに、BackUpをとっておらず、データが全滅してしまいました・・・・
いままでの旅行の写真とか、とか全部ですね・・・悲しいです
今は知り合いのPC関連会社に勤めておられる方に頼んで、
データ復活できるのか調査中です。
PC本体は絶望的なので、政府からの定額給付金でPCを買い換えようかと(思うツボだな)
そして、この機会にMac部に入部しようかなぁと。
Windowsよりシンプルで使いやすそうですが、慣れるのには時間がかかりそうです


 

| 22:16 | diary | comments(2) | - |
「おめでたいこと続きね。」
 わわわ・・・昭仁さんの誕生日の記事振りだぁ
久しぶりのお休みですので、ちゃんと書いてみます


まずですね・・・もう先月の話になりますが。。。
晴一さん、ご結婚おめでとうございます
学校で、朝一で知りまして、あの日は授業にも集中できず
一日中ぼーっとしてましたね
会う人会う人に「ねぇ、知ってる!?」って聞いてました
その夜のMステではなかなか「ニヤリ」を見せない晴一さんでしたが、
幸せはいっぱいいっぱい感じられました
長谷川京子さんも美しく、おしとやかで、純粋な方だとお聞きします
美男美女のお二人が、これから互いにもっともっと美しくなるんだと
思うと・・・私のほっぺたも緩んでしまいます
幸せをおすそわけしてもらったような気分です
これから、余るほどの幸せを築かれることを期待しています



さて、今日はロイヤル ストレート フラッシュの先行予約を完了しました
今回、初の神戸公演に挑みます
先輩が行ってみたいと言ってたので、一応大阪もエントリー。
さらにMr.childrenの久々のツアーにもエントリー
あたりますように



明日は久しぶりにゆっくりした一日になりそうです
映画でもみようかなぁ。
また更新しますね。
| 22:53 | Porno | comments(2) | - |
HAPPY BIRTHDAY TO AKIHITO

 

10月15日です

昭仁くんの誕生日です

今日はお家でSWITCHと74ersのDVDを見つつ、

ケーキ食べました(yωy*)

前に比べたらちょっと軽くはなっているものの、

家族でケーキでお祝いするのは毎年恒例ですよ


さて、今すごっく精力的な活動をしているポルノグラフィテ ィ

この間「Love,too Death,too」を発売、

10月末にベストアルバム2枚同時発売、

11月にはFCUW3開催、

来年も全国ツアーが待っています


ポルノグラフィティのヴォーカルとして、これからも

その魅力でたくさんの人に笑顔を与えてほしいです。

日本中で・・・いや10周年を迎えた今年は世界でも活躍してくれる

ことを期待するとともに、昭仁さんの幸せを願っています。





| 19:59 | - | comments(2) | - |
RIPTON


これは期間限定で「リプトンリモーネ」についているオマケなんです

150円のペットボトルにこれがついてるんですよ


オマケにしてはグレードが高すぎます

お気に入りになってしまい、結構いろんなスーパーを探し

やっとそろえました

このほかに、マカロン、シュークリーム、一粒チョコがあります

カワイイ
| 22:32 | shopping | comments(2) | - |
| 1/11PAGES | >>